2012年2月9日木曜日

タワーディフェンス TowerMadness

めっちゃはまってます。
タワーディフェンス の ゲームが好きな人は超お勧め。
一部アイテムは有料ですが、是非購入して続編に期待しましょう。
(と、いいたいぐらいに、はまっているゲーム。一押し)

UFOに乗ってやってくる宇宙人をアイテムを置いて退治。
宇宙人は羊を狙っています。
羊を連れ去られないように!

アイテムの武器はそれぞれバージョンアップしていきます。
ipad用は記事記入時で700円と少し高めですが、
ipadの方がかなりやりやすいし、もちろん値段分の綺麗さもあります。
アプリはそれぞれ、課金されますが、アイテムは
どちらかで購入すると引き継がれるので、iphone,
ipad両方にアイテムを購入する必要はありません(私が確認済み・・・w)

iphone用

ipad用

0 件のコメント:

コメントを投稿

hotline