2012年2月9日木曜日

[写真/ビデオ]背景透明化

画像の背景を透明化するためのアプリです。 
素早く簡単に、背景を消して透明にできます。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆
 50% OFF です
☆= ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
☆Ver.2.4.1にアップグレードしました。
 ・小さな不具合を修正しました。
 ・デザインを少し、変更しました
 ・引き続き改善を続けて行きます
☆= ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
用途☆ 
・写真を合成したり編集するアプリと組み合わせて使うと便利です
。 (「合成写真」という別アプリにこのアプリの少し前のバージョンが付いています。)
 ・クローゼットアプリ用の洋服画像の背景透明化 
☆使い方☆ 
・カメラやアルバムより画像を取り込む 
・「自動」か 「手動」 かを選択
 ・スライダーで自動処理のレベル、あるいは、手動での消去面積を調節
 ・カーソルを移動して背景を消去 ( 20回まで「取消」や「やり直し」ができます。)
 ・アルバムに保存 ( ★透明色を維持するためには、「PNG」ファイルとして保存して下さい。) 
・他のアプリから背景透明化画像を使用 
・「修復」を選ぶと、透明化された場所を元に戻す事ができます。
 ・「拡大」を選ぶと、画像を拡大
・移動することができます。
 ・「手動」や「修復」モードでも、二本指で画像を拡大
・移動することが可能です。
 *「自動」モードについて 残したい部分と消したい部分のコントラストが大きくなるような画像でご使用下さい。
「自動」モードで処理が難しい場合や、細かい部分の処理には「手動」モードをお使い下さい。 
*画像の保存について 
- 最大640x640ピクセル 
- 保存形式はPNGかJPEGかを選択可能 
- JPEGでは透明度を保存できないため、消去した部分は「白色」となります。 
- PNGでは透明色が保存されます。 
*タッチした位置とカーソルとの距離(オフセット)が調整可能です 
左上の矢印「→」ボタンを押すと、スライダーが出てきます。 
スタイラスペンを使用する際は「0」に、指でタッチする場合は消去する部分が見えるように「50 〜 200」に設定する事をお勧めします。 
☆☆不具合やご要望等ありましたら、右上のボタンを押して「問題を報告」からご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

hotline